忍者ブログ
ガチャピンの非日常
オンラインゲーム『メイプルストーリー』の育成日記です。 花梨鯖でパラディンやってます。 ギルド:三SHUFFLE三

[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼強化?

俺の装備は未完成なのです。

以前は命中10のドラゴンバーバット闇があって、そのUGが4も残ってるものを装備してたんだけど、欲が出て強化したら闇ってしまい、今若干命中に不安が残ってしまっています。

攻撃力に関しても、上下ゼネラルでSTR+17でまずまずの装備を持っているんだけど、鎧上がUG3残ってて、しかも鎧上は呪書しかないから闇が怖くて強化できずにいました。


それが昨日、STR18あるネオス青45mを見つけてしまい、高いのか安いのか分からんけど手が出るので購入し、今のゼネラルを強化することに踏み切ることができました。

その結果・・・・・


365f1446.JPG

なんと30%書2枚、70%書1枚をミスることなく貼ることに成功!!!
おかげでSTR+22の神ゼネラルを作ることができました~ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!
しかも上下で+25という・・・・うぅ。。。。おそろしやw


そしてそして、明日はついに4次職実装ですね!!
これまでよりさらに強くなるってわけで、ボス戦も楽になるだろうし、ホンテも撃破できるようになるんでしょうね^^
たのしみですb

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


無題

( ´-` )チュンチュン
こんばんw
偶然ガチャsのプログ見つけたので書き込みしたw
自分のプログもあるのでみてね^^

サンライン* URL* 2007/04/06(Fri)19:35:04 [edit]

Trackback

TrackbackURL

<久々すぎる;;;  Home  片手剣>

カウンター
プロフィール
HN:
ガチャピン
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/26
職業:
大学生
自己紹介:
サーバー:花梨
LV:145
職業:パラディン
ギルド:三SHUFFLE三
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WMを貯めるならコチラ!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ウェブマネー
最新コメント
[04/19 レベル上げのお手伝いいたします。]
[04/01 桃]
[03/15 桃]
[03/15 桃]
[02/01 桃]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog