忍者ブログ
ガチャピンの非日常
オンラインゲーム『メイプルストーリー』の育成日記です。 花梨鯖でパラディンやってます。 ギルド:三SHUFFLE三

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなでビサス

今日はギルドのみんなでビサスしました~!!
はじめはうちのギル員2名がビサスの前クエが終わってなかったのでそれの手伝い。
終わったらそっこーでビサス!!!マジビサス!!!!!!!!!!

WS000002.JPGとその前に記念撮影は欠かさないw

このメンバー+αが今日のビサメンバーっすw
一名変な顔して変な発言してますが、気にしないw

何気にうちのギルドは強いお方ばかりです;;
ランカーが二人います;;;もうホント、俺って何??見たいなw


WS000004.JPGんでビサス入るじゃん!!マジビサス!!!!!すっげぇビサス!!!!!!!

今日は一回目で死にました;;原因は分かりませんw気づいたら墓がドロポしてました・・・(´・ω・`)

2回目は撃破!!しかもルークタンいたからめっちゃ早かった~~w
でも15%くらいしか増えないって言うね・・・チーズめっちゃ使うし、赤字杉・・・

WS000001.JPG

ちょいとした小ネタで、タナトスsと一緒にSS撮るつもりがタナトスs暴走!!
や、やめなさいタナトスs!!意識を取り戻して!!!!!

はっ!!こ、これはっ!!暴走・・・・・・・!!!!!!!!!!!!

逃げローーーーーーーーーーーーーーーーーぃw

b167538e.JPG小ネタその2wつくちぃに魔のスキルを紹介してたときの出来事・・・・

うちら密集しすぎだろwwww

ぐはーーーーーー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


きたぁーよん♪

ねむぃぃー
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪
ブログに来た記念に 足跡を・・・
@ リンクももらいますねw
ギルドHPにリンクします。

ビサス お疲れ様でしたぁー
ぇっと・・ウチのギルドには ランカーは3人ですぅー
はいっww
らっこはんは ランカーsですよん
@・・ダメsに がんばってもらえれば4人ですねw
ガチャタンにも 踏ん張ってもらってぇー
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
じぁー・・またくるねぇー

momo* * 2007/02/09(Fri)01:29:06 [edit]

ちなみ

らんかーは3人ですw
だめさんがランカーになれば4人!!

堂本君* * 2007/02/09(Fri)03:14:15 [edit]

飛んできてババババーン

うりゃあああああああ
オレの存在を忘れるなぉ(´・ω・)ショボーン

まぁ~ランカーに見えなぃランカーです(オイ

ガチャまたくるわw
オレのとこにも訪問してな(v*'ω')v
でわwwwお休みww(*>Д・)ノsee you

らっこ* URL* 2007/02/09(Fri)03:19:54 [edit]

(・∀・)=ャ=ャ

らっこさんはランカーのオーラをわざと消してるんだよ

一流の芸能人になればそのくらい(ぇ

俺と桃ちゃはまだ新米ランカーだからオーラ消せませんw(ぁ

るーく* * 2007/02/09(Fri)17:12:41 [edit]

無題

>momoちゃ
おぉーー!!桃チャ来てくれてありがとぅ^^
リンクありがとうでしw
あぁ~~らっこsもランカーかぁw
なんかランカーって150以上ってイメージがあるからさぁ・・・ごめんねラッコs;;

>アキ
やってもうた;;だめsもがんばってほしいなぁ~!

>らっこs
ごめめめっめーーーーーん((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
またきてくださいww

>ルークタン
なるなるwさすがはラッコはんw
桃チャたちはオーラあるもんね。まだw
フレリンにカポリンが眩しいぜww

ガチャ* URL* 2007/02/10(Sat)04:42:12 [edit]

Trackback

TrackbackURL

<99ショップ  Home  魔法使い!ガチャピン>

カウンター
プロフィール
HN:
ガチャピン
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/26
職業:
大学生
自己紹介:
サーバー:花梨
LV:145
職業:パラディン
ギルド:三SHUFFLE三
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WMを貯めるならコチラ!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ウェブマネー
最新コメント
[04/19 レベル上げのお手伝いいたします。]
[04/01 桃]
[03/15 桃]
[03/15 桃]
[02/01 桃]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog