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来週から3年後期試験が始まります。
正直、やばいです・・・
留年フラグ立ちまくりです@@
もう1日の半分は現実逃避してる感じですわ('A
さてさて、どうやら近々全職対象のスキル仕様変更が行われそうです。
ソースはこちら
そんな中パラディンも結構変わってます。
以下パラディン関係のみ抜粋。
- ヒーローインテンション のレベルを 5 まであげることができる.
- メイプルヒーロー のマスターレベルが 30 に増加する.
- ページ のスキル プレッシャー がボスにも適用される. 継続時間も最大 120秒 に増加する.
- クルセイダー のスキル アイスチャージ(剣)とアイスチャージ(鈍器)
のダメージ上昇量がマスター時 110%に増加する.
- パラディン のスキル ブレスト の攻撃範囲が増加する.
- パラディン のスキル セングチュアリ のクールタイムがマスター時 20秒に短縮される.
太字は特に気になったところです。
ブレストの攻撃範囲が広がるのは嬉しいですねぇ(*´ェ`*)
腕もぎのとき、どうしても上の腕が届きにくいんですよねぇ。
前後の範囲増加とあわせて上下判定も少し加えて欲しいです。
てかセングwwwwww20秒てwwwwwwwwww
こりゃあ雑魚狩りが楽になるわぁwww
でも個人的には、クールタイムよりスキル使用時のとろさをどうにかして欲しいものですね;;
隙だらけでしょうがない・・・まぁそれなりの威力あるからしょうがないのかなぁって気はするけどね。
でもやっぱり優先度は変わらなかったりするんですけどねw
俺にはまだまだスタンス、MHという重要スキルが残ってるんだじぇb
MHといったら200レベなっちゃった人たちにはめっちゃ残念ですね;;
SP残ってればいいけど、ほとんどの人は残ってないんじゃないかな・・・
ネクソンその辺はちゃんと対応するんだろうか。。。。しないだろうねw
あと何気にプレッシャーがボスに効くようになるのは嬉しいですね。
今まで散々ネタスキルだったプレッシャーもようやく活躍の場が・・・・
でも今のままのスキル内容だったらはっきり言って使えないよねw
300くらいダメージ減っても意味ないし、その辺どう変更するのかちょっと楽しみ(●´ω`●)
あと韓国ではシグナス騎士団なる職が実装されたそうな・・・
職なのか・・・?実際のとこよくわかんないけど、なんか既存の職が合体した感じだな。
ヒーロー+パラディンとかそんな感じ。。
最近メイプルいろいろ新しいこと取り入れてますね~~
まぁ飽きないからいいけど、昔みたいなのほほんとした感じはなくなっちゃったかもねぇ。。
ま、INできるまで@2weeks
INしたらしばらくは骨でレベル上げなきゃだ。メインねw
みんな俺と遊んでね('A
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>桃ちゃん
本体リベンジいくじぇbb
もうどこまででも行くじぇbbb
でももう姫には行きたくないぉ(´・ω・`)
Comment
無題
でもやることいぱ~いできたからほんとメイポまだまだ飽きないかもナ^^b
いつかは東京進出したいな(’
また狩りしよ~b
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LV:145
職業:パラディン
ギルド:三SHUFFLE三