忍者ブログ
ガチャピンの非日常
オンラインゲーム『メイプルストーリー』の育成日記です。 花梨鯖でパラディンやってます。 ギルド:三SHUFFLE三

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイ装備

以前からUPしようと思ってた自分の装備を紹介します。


WS000022.JPG兜はこれですw
茶頭巾。。。。ジャクム欲しかったけど、結局手に入れられずじまいでしたね;;
命中が13ついてるのがかなり助かりましたw
そしてまだUGできるって言う・・・でも素DEX高いからあんまり必要ないんだけどね;;






WS000023.JPG命中軍手です。
命中15はこの当時結構いいほうだったんだけど、今では普通品ですね;
それに命中装備必要なくなったから、コレもいらないものになってしまいました。

パパ倒すときに使うくらいかな?wそれでも当たらないけど(´・ω・`)






WS000024.JPGWS000025.JPG以前にも紹介したゼネラル上下。
こいつはホントに成功品ですねb

でも最近はネオスの強化品とか出回ってるから命中が高かったり、STRが高かったり・・・
やっぱり新装備には敵わないですね;;;






WS000026.JPG4次になってさすがにSTRのマントじゃ物足りなくなってきたので思い切って買った品。
80m位したけどコレは一生ものの品だと思ってますw
こいつのおかげで砕骨刀も持てるようになったしb







WS000028.JPG靴もジャンプ力重視のものを選んでみました。
これもMTSで手に入れた品。
こいつのおかげで届かないとこにも足が届くようになりましたwww

移動力よりジャンプ重視なのです(●´ω`●)






WS000029.JPG初めて強化品買ったのがこのイヤリングでした。
DEX7とか今思えばしょぼいなぁww

んでも特に邪魔にならなかったし、これ以上DEX増やす意味なかったんで保留してましたw





WS000030.JPGこの砕骨刀はギル員からいただいたものを自分で強化しましたw
といっても60%チキン貼りなので大して強くなってませんが・・・

前の剣が110ロヘンだったし、それより強くなればいいかなって感じで作ったので満足してます^^







WS000031.JPGそしてネタ装備www
まったく強化してません^^
でも強化した跡が残ってるのが恥ずかしいんだけど、ないよりマシてだけでつけてますw
PR

 Home 

カウンター
プロフィール
HN:
ガチャピン
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/26
職業:
大学生
自己紹介:
サーバー:花梨
LV:145
職業:パラディン
ギルド:三SHUFFLE三
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WMを貯めるならコチラ!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ウェブマネー
最新コメント
[04/19 レベル上げのお手伝いいたします。]
[04/01 桃]
[03/15 桃]
[03/15 桃]
[02/01 桃]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog