忍者ブログ
ガチャピンの非日常
オンラインゲーム『メイプルストーリー』の育成日記です。 花梨鯖でパラディンやってます。 ギルド:三SHUFFLE三

[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引退

突然ですが、本日を持ちましてメイプルストーリーを引退することになりました。

理由はいろいろあるのですが、一番は家庭の問題で、これから大学の方も忙しくなってくるので勉強に専念しなくてはというわけで引退を決意しました。

正直もう少しレベル上げたかったし、強くなってジャクムとかも行きたかった(´・ω・`)

何より一番残念なのがギルドのこと。

せっかく自分で立ち上げたギルドだったのに、何もできずに勝手に引退という決断をしなければならなくて、ホントにメンバーには申し訳ないと思ってますil||li (つω-`*)il||li


そんなわけで今日いる人には挨拶してきました。
WS000033.JPG俺がINしたときは友もギル員も少なくて、実際あって別れを言えたのはそのときいたギル員とちゃまだけだった(´・ω・`)
みんなビックリしてたww
当たり前だよね・・・昨日ギルドで集会開いて、これからもギル員増やしてがんばろうって言ってたのにね。。。ごめんねみんなorz
でも俺はリアからずっと応援してるよb
サポートもしてくつもりだし、勉強が一段落したらまた必ず戻ってくるから、そのときまで仲良くやっててください^^
今まで本当にありがとうね+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。

WS000035.JPGそして落ちようとしたそのときにポテちゃんがINしたのでポテちゃんにもご挨拶。
花梨の流れ星で仲良くしてたし、前のギル友でトモロクしてるのポテちゃんくらいだったから伝言頼みましたw

ポテちゃん泣かないで~~~(´・ω・`)
俺は必ず戻ってくるからね。それまで俺の装備で強くなってくれ!!
俺が帰ってくるときまでにもっといい装備作っとくんだぞ~~b



そんなこんなで1年と10ヶ月のメイポ生活に終止符を打ちました。
今まで狩ってきた友達、助けてくれた友達、一緒に語り合った友達、、、みんなのこと思うとホントに涙が出てきます。
ここでつながることができてホントによかった。そう思える友達がいっぱいいてホントに幸せです。
このブログも中途半端に終わってしまいましたが、コメントくれた皆さんありがとうございました。
それでは、リアでもがんばりたいと思います!みんなバイバイε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


無題

また遊ぼうね♪

うぱこ* * 2007/12/03(Mon)13:36:54 [edit]

無題

ウッ;;
また戻ってきてね。
私も、来春からは休止状態になっちゃうかも。

* * 2007/12/03(Mon)15:21:36 [edit]

無題

ガチャピン、大学生がんばれ!

金田一* URL* 2008/02/19(Tue)04:06:18 [edit]

Trackback

TrackbackURL

<そして復帰  Home  マイ装備>

カウンター
プロフィール
HN:
ガチャピン
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/26
職業:
大学生
自己紹介:
サーバー:花梨
LV:145
職業:パラディン
ギルド:三SHUFFLE三
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WMを貯めるならコチラ!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ウェブマネー
最新コメント
[04/19 レベル上げのお手伝いいたします。]
[04/01 桃]
[03/15 桃]
[03/15 桃]
[02/01 桃]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog