忍者ブログ
ガチャピンの非日常
オンラインゲーム『メイプルストーリー』の育成日記です。 花梨鯖でパラディンやってます。 ギルド:三SHUFFLE三

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしいY!!!!

今日ようやく100しました~~w
でもそんときパソ違ったのでSSは撮れてません;;

WS000006.JPG今日からワイバーンを狩ってみました。
パワストで大体6発くらい、スラブらで10回くらいで倒せますw経験値3125(6250)です。
こいつ氷結狩りもできるし弱点氷だしかなりうまいですwww
ちょっと赤いけどおかげで午前中には100レベになりましたbb

WS000007.JPG100レベになってずっと持ちたいと思ってた殲滅持ってみましたww

何気に強化してあるんですが112っていうまぁ微妙な品;;;

材料集まったらドラゴンクレイモアにしますb

WS000012.JPGんで夜にはまたレベアップww101になりました~~~

ホント赤Yうまいねwしかもドロでメトス出るしwww

俺も今日早速メトスドロしました^^~~10mで売れるといいなあぁ~~

多分しばらくここにこもると思うww

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


無題

ガチャ100Lv(●ゝ∀・)σ【:・゚+:・。才〆〒"├-。・;+゚・】
これからも精進していくようにwww

らっこ* URL* 2007/02/12(Mon)05:54:41 [edit]

Trackback

TrackbackURL

<グリとガチャ  Home  99ショップ>

カウンター
プロフィール
HN:
ガチャピン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/06/26
職業:
大学生
自己紹介:
サーバー:花梨
LV:145
職業:パラディン
ギルド:三SHUFFLE三
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
WMを貯めるならコチラ!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ウェブマネー
最新コメント
[04/19 レベル上げのお手伝いいたします。]
[04/01 桃]
[03/15 桃]
[03/15 桃]
[02/01 桃]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog