忍者ブログ
ガチャピンの非日常
オンラインゲーム『メイプルストーリー』の育成日記です。 花梨鯖でパラディンやってます。 ギルド:三SHUFFLE三

[4] [5] [6] [7] [8] [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなでビサス

今日はギルドのみんなでビサスしました~!!
はじめはうちのギル員2名がビサスの前クエが終わってなかったのでそれの手伝い。
終わったらそっこーでビサス!!!マジビサス!!!!!!!!!!

WS000002.JPGとその前に記念撮影は欠かさないw

このメンバー+αが今日のビサメンバーっすw
一名変な顔して変な発言してますが、気にしないw

何気にうちのギルドは強いお方ばかりです;;
ランカーが二人います;;;もうホント、俺って何??見たいなw


WS000004.JPGんでビサス入るじゃん!!マジビサス!!!!!すっげぇビサス!!!!!!!

今日は一回目で死にました;;原因は分かりませんw気づいたら墓がドロポしてました・・・(´・ω・`)

2回目は撃破!!しかもルークタンいたからめっちゃ早かった~~w
でも15%くらいしか増えないって言うね・・・チーズめっちゃ使うし、赤字杉・・・

WS000001.JPG

ちょいとした小ネタで、タナトスsと一緒にSS撮るつもりがタナトスs暴走!!
や、やめなさいタナトスs!!意識を取り戻して!!!!!

はっ!!こ、これはっ!!暴走・・・・・・・!!!!!!!!!!!!

逃げローーーーーーーーーーーーーーーーーぃw

b167538e.JPG小ネタその2wつくちぃに魔のスキルを紹介してたときの出来事・・・・

うちら密集しすぎだろwwww

ぐはーーーーーー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

PR

魔法使い!ガチャピン

何日か前から魔法使いを作り始めました。
なんでかって言うと、特に理由もなく、ただリア彼女がメイプル始めたんでお付き合いで作ってみただけっすw

とか言いながら結構ハマってたりwあれだね、0距離で遠距離攻撃ができるのがいいねbb


WS000000.JPGこれは1次転職をしたときのSSですw
友の堂本君sも祝ってくれてますねーー☆

つくちぃと言うのがリア彼女です(●´ω`●)

はまだ15レベですけど、とりあえず2次くらいはさっさとしてしまおうww
って言うかメインを早く100レベにしろって・・・

WS000003.JPGそしてそして、滅多にインすることのないサブ弓:亀田君w

4次は弓が強いって話を聞いて育ててみたものの、まだ32レベって言う・・・

まぁクルセ最強ですからwwwマジ4次はクルセ強いし、もうそれ聴いて育てる気は特にないですww

 

うん、、そろそろメインを育てようw週末には100にしなければ!!
そしてみんなに祝ってもらおうww

これまでの歴史

今日から更新していきます。といってもそんな頻繁には更新しないはずww

今ようやく97レベのクルセになったわけだけど、最初なんで昔のことでも思い出してみようかと。。。

なつかしいですwまだ1次転職してすぐのころですね~~このころは何もわかんなくて友の堂本君に頼ってばっかりでしたねww

 

Maple0003.jpgこれはフリマで自分のそっくりsにあったときのSS~~
macobonさんとは今でもたまに会っては話したりしてます

レベルも上がって2次ですね~!!
このころはホント戦士の辛さを味わっていた時期ですww

Maple0006.jpg

初のギルクエ!!みんな初めてだったから試行錯誤の繰り返しw

何度も行きなおしてみたものの結局ボスにたどり着けずww

でもこのギルドは仲良かったな~もう入ってないけど、初めてのギルドでこのギルドには入れたのは幸せでした。

 

Maple0009.jpg

このころが戦士にとって一番辛い時期、マゾ期ですね;;

自分は60レベあたりからずーっと軍営にこもってました。
たまにクレsやプリsを誘っては退屈を晴らして狩ってたりしましたねw
そういえば、このころ知り合ったプリsの x桃華姫x さんは今のギルドのサブマスで、結構長い付き合いになってますね~~w
これからもよろしくです。


こんな感じで今の97レベに至る!!!

って結構間開きすぎですけどねwwwいいんp!!SSないんだし、、、、しょうがない。

<前のページ

カウンター
プロフィール
HN:
ガチャピン
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/26
職業:
大学生
自己紹介:
サーバー:花梨
LV:145
職業:パラディン
ギルド:三SHUFFLE三
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WMを貯めるならコチラ!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ウェブマネー
最新コメント
[04/19 レベル上げのお手伝いいたします。]
[04/01 桃]
[03/15 桃]
[03/15 桃]
[02/01 桃]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog