忍者ブログ
ガチャピンの非日常
オンラインゲーム『メイプルストーリー』の育成日記です。 花梨鯖でパラディンやってます。 ギルド:三SHUFFLE三

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリとガチャ

今日何を血迷ったのか、グリフォンソロしてきましたwww(´・ω・`)


80bb0645.JPGたまたま沸いてたんで~~お乳150個ほど持って(←このあたりからあまりやる気が感じられないが・・・w)いざグリフォン!!

意外と小さいですねこの子・・・w
PG駆使しながら殴りまくる俺。
何気にこいつ耐性が氷 火 雷 とか・・・・・・クルセになんか恨みでもあんのかぉ(´・ω・`)


0b409602.JPGんで結局こうなるわけwww
でも一応15分くらいは持ったww実際もっといけたけどね。。。
こんどはお乳いっぱい持ってこーー^^

てかケンタがウザイね・・・・誰かこいつの始末してくれる人いないかな?募集しますww



ぁ、それとドラゴンも狩りたい・・・・・・誰かHELP ME!!
PR

おいしいY!!!!

今日ようやく100しました~~w
でもそんときパソ違ったのでSSは撮れてません;;

WS000006.JPG今日からワイバーンを狩ってみました。
パワストで大体6発くらい、スラブらで10回くらいで倒せますw経験値3125(6250)です。
こいつ氷結狩りもできるし弱点氷だしかなりうまいですwww
ちょっと赤いけどおかげで午前中には100レベになりましたbb

WS000007.JPG100レベになってずっと持ちたいと思ってた殲滅持ってみましたww

何気に強化してあるんですが112っていうまぁ微妙な品;;;

材料集まったらドラゴンクレイモアにしますb

WS000012.JPGんで夜にはまたレベアップww101になりました~~~

ホント赤Yうまいねwしかもドロでメトス出るしwww

俺も今日早速メトスドロしました^^~~10mで売れるといいなあぁ~~

多分しばらくここにこもると思うww

99ショップ

1dfe8d63.JPGやっと99レベになったーーーーーーーーーーーー!!!!

あと1レベで100だぉーーーーーーーぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・

ここまで長かった・・・・・・・・・・・・・ほんとにもう、、、

がんばるぉ(`・ω・´)

<前のページ 次のページ>

カウンター
プロフィール
HN:
ガチャピン
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/26
職業:
大学生
自己紹介:
サーバー:花梨
LV:145
職業:パラディン
ギルド:三SHUFFLE三
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WMを貯めるならコチラ!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ウェブマネー
最新コメント
[04/19 レベル上げのお手伝いいたします。]
[04/01 桃]
[03/15 桃]
[03/15 桃]
[02/01 桃]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog