忍者ブログ
ガチャピンの非日常
オンラインゲーム『メイプルストーリー』の育成日記です。 花梨鯖でパラディンやってます。 ギルド:三SHUFFLE三

[1] [2] [3] [4] [5] [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新武器

お久しぶりです。


神殿実装と同時に追加された120武器ですが、自分もようやく作ることができました!!

WS000080.JPG

もともと110のものにダイヤと力クリ、紫水晶を混ぜて

A114S2移動5

をベースに強化していきました。

1枚目 60% ○
2枚目 60% ×
3枚目 10% ◎!!!!!!!!
4枚目 60% ○
5枚目 60% ○
6枚目 60% ○
7枚目 60% ○
1回目成長→S1D1A1アップ
2回目成長→S1D1A1アップ

結果が上のSSです!!


ついに念願の130↑の武器を作ることができました☆


次は靴製作に挑みます(*`д´)b →追記にて詳細あり



話は変わって、先週木曜ホンテ(モクホン)に参加させてもらいました。

お目当てはもちろん

ホーンテイルのネックレス


ネックは大抵2個出るらしいので、ネック希望者が1人いたけどまぁもらえるだろうと・・・

WS000079.JPG本体を見るのは初めてです@@

さすがランカーの上位軍団・・・強いなんてもんじゃない。

自分もこっそり戦ったりしたけどほとんど隠れてました・・・

そのしっぺ返しが来たのか、、、


まさかのネックドロ1

まぁねしょうがないさ(´・ω・`)

いやあでも結構へこんだ・・・


しばらくはホンテいいやーって思っちゃった。

この前は月曜固定本体でまさかの2死したし、モチベーション下がりまくり・・・




PR

more

時間の神殿にて

やっほっほい(*`д´)b

ついに時間の神殿が実装されましたね~(●´ω`●)

もうクエやるのが大変ですよ('A`)

999匹倒すとか、奥になればなるほど大変だぁ。。。

実装前は骨よりいい狩場になりそうかなーって思ってたけど、実際自分のレベルじゃまだまだキツイですねぇ;;

特に忘却の敵は弱点つけないのがイタイ・・・ 毒弱点とかどんだけだよ('A`)σ



神殿の中にはちょっと変わったスポットがあってね。

WS000062.JPGなんか誰かはまってるね・・・

全然知らない人だけどSS撮っちゃったw





WS000063.JPGまぁやるよね・・・w
WS000065.JPG

んで大尉がきて






WS000066.JPG桃チャに怒られた(というかキモがられた・・・)


またしばらくサブは放置になりそうだ(’

ソロ金魚

WS000057.JPG








WS000058.JPG








WS000059.JPG








 倒したどぉぉっぉぉぉぉlっぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉl!!!!!!!!!!!!!

次のページ>

カウンター
プロフィール
HN:
ガチャピン
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/26
職業:
大学生
自己紹介:
サーバー:花梨
LV:145
職業:パラディン
ギルド:三SHUFFLE三
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WMを貯めるならコチラ!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ウェブマネー
最新コメント
[04/19 レベル上げのお手伝いいたします。]
[04/01 桃]
[03/15 桃]
[03/15 桃]
[02/01 桃]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog