忍者ブログ
ガチャピンの非日常
オンラインゲーム『メイプルストーリー』の育成日記です。 花梨鯖でパラディンやってます。 ギルド:三SHUFFLE三

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰

ご無沙汰してました(=゜ω゜)ノ

1月末に最終記事書いてからもう2ヶ月近くたってしまいました・・・

どうにか留年も避けられそうで、またメイプルの生活に戻ってまいりました~~~(●´ω`●)


まぁ特にこれといった変化もなく、相変わらずメインはレベル上がらないし、本体では死ぬし、サブもいまいちですねー(・д・)

今の優先度はパラディン=聖魔>>>>>弓>>>>>>>>>>>>>>>>>拳 ('A


拳は完全に倉庫化してますが・・・


今後の予定としては

・パラディン(144Lv)・・・・・・とりあえず150にする。。。ソロビサ討伐! それくらいかな

・聖魔(37Lv)・・・・・・さっさと3次してHSMAXにする。

・弓(75Lv)・・・・・・今の目標は100Lv 到達。最終的には120前後かな~~

・拳(39Lv)・・・・・・優秀な倉庫番になる。


とりまSSもないんで今日はこんなとこで~~

あ、ろるる・ちゃま・桃チャ・父さん誕生日おめめ~~~+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。

PR

スキル仕様変更

来週から3年後期試験が始まります。

正直、やばいです・・・

留年フラグ立ちまくりです@@

もう1日の半分は現実逃避してる感じですわ('A


さてさて、どうやら近々全職対象のスキル仕様変更が行われそうです。

ソースはこちら

そんな中パラディンも結構変わってます。

以下パラディン関係のみ抜粋。


- ヒーローインテンション のレベルを 5 まであげることができる.

- メイプルヒーロー のマスターレベルが 30 に増加する.

- ページ のスキル プレッシャー がボスにも適用される. 継続時間も最大 120秒 に増加する.

- クルセイダー のスキル アイスチャージ(剣)とアイスチャージ(鈍器)
 のダメージ上昇量がマスター時 110%に増加する.

- パラディン のスキル ブレスト の攻撃範囲が増加する.

- パラディン のスキル セングチュアリ のクールタイムがマスター時 20秒に短縮される.


太字は特に気になったところです。

ブレストの攻撃範囲が広がるのは嬉しいですねぇ(*´ェ`*)

腕もぎのとき、どうしても上の腕が届きにくいんですよねぇ。

前後の範囲増加とあわせて上下判定も少し加えて欲しいです。


てかセングwwwwww20秒てwwwwwwwwww

こりゃあ雑魚狩りが楽になるわぁwww

でも個人的には、クールタイムよりスキル使用時のとろさをどうにかして欲しいものですね;;

隙だらけでしょうがない・・・まぁそれなりの威力あるからしょうがないのかなぁって気はするけどね。

でもやっぱり優先度は変わらなかったりするんですけどねw

俺にはまだまだスタンス、MHという重要スキルが残ってるんだじぇb

MHといったら200レベなっちゃった人たちにはめっちゃ残念ですね;;

SP残ってればいいけど、ほとんどの人は残ってないんじゃないかな・・・

ネクソンその辺はちゃんと対応するんだろうか。。。。しないだろうねw


あと何気にプレッシャーがボスに効くようになるのは嬉しいですね。

今まで散々ネタスキルだったプレッシャーもようやく活躍の場が・・・・

でも今のままのスキル内容だったらはっきり言って使えないよねw

300くらいダメージ減っても意味ないし、その辺どう変更するのかちょっと楽しみ(●´ω`●)


あと韓国では
シグナス騎士団なる職が実装されたそうな・・・

職なのか・・・?実際のとこよくわかんないけど、なんか既存の職が合体した感じだな。

ヒーロー+パラディンとかそんな感じ。。

最近メイプルいろいろ新しいこと取り入れてますね~~

まぁ飽きないからいいけど、昔みたいなのほほんとした感じはなくなっちゃったかもねぇ。。

ま、INできるまで@2weeks

INしたらしばらくは骨でレベル上げなきゃだ。メインねw

みんな俺と遊んでね('A



-------------------------
>桃ちゃん

本体リベンジいくじぇbb

もうどこまででも行くじぇbbb

でももう姫には行きたくないぉ(´・ω・`)

行く年 来る年

お久しぶりです。 ガチャピンです

最近まったくINできてません・・・(´・ω・`)

リアでは後期試験が間近に迫り、日々胃痛に悩まされながら勉強しておる次第でございます。



近況報告はこれくらいにして、先月くらいからポイントチャージにクレジットカードが使えなくなってますよね。

あれは何とかならないもんでしょうか?

今までずっとクレジットだったものでどうにも不便ですぁ('A

なくなくWM使ってますけどね~いちいちセブンまで行くのがちと厄介(´・ω・`)

まぁでも無駄遣いすることはなくなったかもしれないkらいいけども・・・



そんなこんなでまだしばらくINはできませんね;;

トウキョウクエも全然やってないから早く終わらせないとなぁ><

とりあえず元旦は日付が変わるとともにINする予定なのでよろしく(*`д´)b

だれか一緒に遊ぼうじぇ~~(=゜ω゜)ノ

そのあとは~~後期試験が1/27に終わるのでINはそのあとからですかね(*´ェ`*)

もう桃チャにもサブで抜かされてしまって・・・また一番末っ子になってしまった(´・ω・`)

レベ上げがんばらな。。。

ほな(=゜ω゜)ノ




<前のページ  Home  次のページ>

カウンター
プロフィール
HN:
ガチャピン
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/26
職業:
大学生
自己紹介:
サーバー:花梨
LV:145
職業:パラディン
ギルド:三SHUFFLE三
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WMを貯めるならコチラ!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ウェブマネー
最新コメント
[04/19 レベル上げのお手伝いいたします。]
[04/01 桃]
[03/15 桃]
[03/15 桃]
[02/01 桃]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog